ルチアーノビオの桑の葉とミルクの黄金律

好きな人の好きな香水が知りたい今日この頃。

霊感が嗅覚からクる私としては(小学生の頃読んだ胡散臭い本調べ)匂いはとても重要なところで、基本的には人間の匂いは嫌い。

でも好きな人の匂いは好き。今好きな人からはあまり匂いを感じない。だから好きなのかもしれない。

なんで好きなのかまったくわからない。がしかし好きにいつでも理由があると思ったら大間違いなんだと思う。 なんでヒーローが好きなのか、答えられない。 なんでアイスクリームが好きなのか、答えられない。 なんでチョコレートが好きなのか、答えられない。 本当に好きなものに理由なんてないのかもしれないね。他の好きとの違いはそこで、わからないからこそ特別で不安定なのかもしれない。 かしこ