31のチャレンジザトリプル(予定)

今日は前振りなしで、恋愛という欲について。

大人になってしまってからの恋愛は、正直言うと直結本能だと思っている。

性の本能、子孫を残すための本能。

手をつなぎたい、とかキスをしたい、とかそんなものはセックスの最中にすればいいわけで。

と、ここで特別ぶるつもりは一切ないのだけど私の今の恋は子どものそれである。

世の中的にはまあ片想い相手を性の対象にするのはみんなやってても実際口にすると嫌悪されると思うけど、そのことについて考えても全くそのような欲求は湧いてこない。本当です。

ただただ、隣で笑っていて欲しい。私は笑いながらたくさん聞くからたくさん話をして欲しい。それだけ。 眠ってしまうまで笑いながら聞くから、突然眠ってください。おやすみなさい。 かしこ