31のラブポーションサーティワン

信じるものは救われる、救われると信じているから救われるのであると思う今日この頃。 好きな人に勢いで好きだと伝えてしまったのであった。そして嬉しいです。とのこと。 嬉しいなら何よりです、はい。 が、しかし振られたわけでもないようで。 まさかの公…

ジャンポールエヴァンのショコラショ

気がきく人の視野は自分のそれとどれくらい違うのかと思う今日この頃。 とうとうラインのやり取りが一旦停止したわけだが。 幸か不幸か、今は推しごとが忙しくて寂しくはない。あちら様も忙しいらしいので負担になる可能性が少しでもなくなってこりゃあ前者…

31のチャレンジザトリプル(予定)

今日は前振りなしで、恋愛という欲について。 大人になってしまってからの恋愛は、正直言うと直結本能だと思っている。 性の本能、子孫を残すための本能。 手をつなぎたい、とかキスをしたい、とかそんなものはセックスの最中にすればいいわけで。 と、ここ…

森永のチェリオバニラ

知らず知らずのうちに彼女面をしてしまっているのではないかと不安になる今日この頃。 しかし嫌な顔ひとつ見せずに1番欲しい以上の言葉をくれるのであった。なんだ神か。 サイハテアイニと洗脳が同じCDに入っててすごくすごく久しぶりに好きだと思った。 共…

マックフルーリーの森永ミルクキャラメル

自分自身が自己否定的な自己中心的なんだと気付いた今日この頃。 自分に自信を持たないように、自信を持って自分自身を貶すように心掛けてきたのだ。なんのこっちゃ。 だけど自己否定は決して善でもなく、他人からしたら好意的に受け取れるものでもなくて。 …

ルチアーノビオの桑の葉とミルクの黄金律

好きな人の好きな香水が知りたい今日この頃。 霊感が嗅覚からクる私としては(小学生の頃読んだ胡散臭い本調べ)匂いはとても重要なところで、基本的には人間の匂いは嫌い。 でも好きな人の匂いは好き。今好きな人からはあまり匂いを感じない。だから好きなの…

コールドストーンのコットンクラウドピンク

月が綺麗ですね。 (訳:お話するのが楽しいです) どうせ落ち込んで考えてしまうのならば、せめて悪夢のような妄想ではなく意味のない考えごたえのある物事にしようと思い、なぜ悩むのかを考えようかと。これは多分行き着く先は幸福の壺を買うことだろうから、…

ハーゲンダッツのグリーンティ

長い文章を書きたくなって、ブログを作ってみたわけで。今日日ブログなんて芸能人しかやってへんやろと思う反面、毎日毎日思うことはあるわけで飽きるまで書き溜めてみるのもいいのかもしれない。そのうち黒歴史になるだろうね。わはは。今日のアイスはハー…